霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

文章とは

f:id:kIris:20200707205547j:plain


ヒプノセラピーと過去世リーディングを行っていますが、最近は過去世リーディングがメインになっています。

やはり対面セッションは時節柄気になさっている方が多いのでしょうがないのかなと思いますが、過去世リーディングは対面でなくても大丈夫なのでメインになるのも当然かと思います。

最近過去世リーディングを対面で行っていないので逆に対面でできるのかちょっと不安になってしまいますが…

 

過去世リーディングで見えた過去世(実際には見えるわけではないのですがこの場では見えたということにします。)をnoteに小説風にして書いていますが、なかなか難しいですね。

基本から外れることなくかといって見えたままというのも個人情報に引っかかるかなと思うのである程度改変しなくてはいけませんし、読ませる文章ということも考えなくてはいけない。

これがなかなかに難しい。

プロの小説家ならとても素敵な文章で引き込まれるような本文になるのだろうなと思いますが、そこまではなかなか素人なので…

長編小説が書ける人を尊敬します、本当に。

私も読まれる文章を書けるようにこれからも書いていこうと思っています。

 

 

 

過去世リーディングはココナラに出品しております。

ココナラ

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。

 

 

 

 

 

霧の向こう側 - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング