霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

ブログ移動の理由

f:id:kIris:20200713210046j:plain

 

以前はアメブロとFc2でブログを書いておりましたが(Fc2は記事のコピー・保存用です。)

なぜはてなで書こうかと思ったかというと

ヒプノセラピーやスピリチュアルに全く関係のない方のブログを読むようになったからです。

その方のブログは文章の書き方や写真の入れ方がとても上手で、写真もご自身で撮ったものを載せているそうです。

文章だけでも素晴らしいのに写真もきれいだしすごいなあ。

と憧れて私もこっちで書こうかなと移動してきたわけです。

こっそり読んでいるので読者登録とかはしていませんが、本当に素敵だなと思える文章とにじみ出る人柄の良さ。

文章で結構人物像がわかりますね。(完ぺきとは言いませんがある程度はわかりますね。)

なかなか文章の書き方は治らないし、読ませるような文を書けているとは到底思いませんが、なんか心に残るなあという文章が書けるようになりたいと思います。

noteの方も練習の一環という部分も多分にありますが、あちらはあちらで難しいです。

歴史的事実と私が感じた状況を照らし合わせ大幅なずれがないように、かといって事実の羅列では面白みがないし過去世に興味を持たれるとは到底思えません。

短い文章ですが結構時間も労力もかかっています。

文章を書くのは楽しいですがまた苦労の元でもありますね。

 

過去世リーディングはココナラに出品しております。

ココナラ

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。

 

 

 

 

 

霧の向こう側 - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング