霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

書けない理由

f:id:kIris:20200715195834j:plain



最近PCの調子がおかしいのでもしかしたら更新が途絶えるかもしれません。

その時はPCの具合が悪いだなと思ってお待ちください。

(ある列のキーボードが打っても反応しないことが多くなってきていて、PCの寿命が近いのかも。)

 

過去世を短編小説風にnoteに書いていますが、

お読みになっていられる方は気づいているかもしれません。

アメリカ』がないことに。

ネイティブアメリカンの人生は一つ書きましたが、それ以外、つまり入植者側の人生を書いていないんです。

数的にはあるのですが、文章が短くてちょっと発表するのは厳しいかなというのから

今問題になっている人種差別の関係する過去世もあります。

しかし、この人種問題に関係する過去世は一言で言うととても重い。

過酷な人生です。

それに今発表すると人種差別だといってクレームを受けそうな感じがします。

クレームというのもおかしいですが、

「この文章は差別的だ。あなたは(私)は人を差別している。」

と受け取りかねない人がいるのです。

 

(私は)差別をしているわけではなく、過去にこういったことがあったんですよと言っているわけですがそのことを理解してくれない人が結構います。

理解しようとしないのか、知っていてただ攻撃する材料としてなのか、本当のところはわかりませんが、ひとつわかることは今はまだ書けないということです。

あまり重くないのはショートストーリーで書こうかなと思っていますが。

 いつかこんなこともあったんですよと書ける日が早く来ることを願ってやみません。

 

 

 

過去世リーディングはココナラに出品しております。

ココナラ

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。

 

  

霧の向こう側 - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング