霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

過去世を知る理由

f:id:kIris:20200804210030j:plain

 

 

一気に暑くなりましたね。

今年は体調管理に特に気を付けなくてはいけないですから体力も気力も使います。

去年のアメブロで書いていますが

ameblo.jp

過去世に興味ない人は全く興味ないわけで

信じていない人からすると『過去世などあるわけない』のですが

信じている人の中にもちょっとあれっという人はいます。

詳しくは割愛しますが、私のリーディングは過去世を数件簡潔に報告するものであまり詳しい人生をお知らせするというものではないんです。

で、その報告の中にとても関心があるものがあったのでしょう、その一つの過去世に執拗に食いついてくる、という人がいました。

私的には報告した数個の過去世をまんべんなく関心を持ってもらいたいという気持ちもありますが、気に入った過去世にのめりこむというのはどうかと。

クローズ後にその過去世について質問してくるのは構わないのですが、その回数も文章の書き方も最後の方は乱暴に脅迫めいたものとなった方がいました。

ココナラはクローズ後は3日までメッセージのやり取りができるので(その後はダイレクトメッセージになる。)期限が決まっているので安心できるところがメリットで使い続けています。

(あまりにひどい人はブロックできるのでそこも安心です。)

直接やり取りとなるとそういう出品者に対しての安全策がないので仲介するところは必要だなと思います。

 

話がずれましたが、過去世に対して異常な期待感は持たないほうがいいです。

この先生のこの過去世の結果は間違っている。だから今度は違う先生に見てもらう。

と、占いジプシーのようになってしまっては何のために過去世を見てもらうのか本末転倒になってしまうのではないでしょうか。

私も数人の先生に見てもらいましたが、どの先生の結果も自分の過去世として認識しています。

何人かの先生に見てもらうのは結構ですがそれがもう執念のようになって期間を置かずに何人もの先生を渡り歩いて自分の望む過去世を言われるまでは次から次へと依頼する、というのでは過去世を見てもらう意味はあるのでしょうか?

何のために過去世を見てもらうのか、自分の望む結果が欲しいからというのは過去世を侮辱しているのではないでしょうか、と私は思っています。

 

 

 

過去世リーディングはココナラに出品しております。

ココナラ

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。

 

  

霧の向こう側 - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング