霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

時代の流れ

f:id:kIris:20200816172904j:plain

 

 

明日からお仕事という人も多いのではないでしょうか?

私もそうですが、朝起きることができるのかそれが心配です。

今はコロナ禍ということもあり、新しい生活への過渡期のような感じですが

久しぶりに行ったお店でびっくりしたことがありました。

飲食店でテイクアウトを頼もうといつもは直接お店に行って注文してたのですが

今回はネットで予約をしてからお店に行きました。

そして会計でお金を払うとき、現金でいいかと思いトレイにお金を置こうとしたら

お金は自分で機会に挿入するしシステムに代わっていました。

スーパーとかならわかるんですが飲食店も今はこれなのかとちょっと驚きました。

極力店員さんと距離が近づかないようなシステムに代わっているスピードに驚きました。

状況に素早く対応していかないとやはり乗り切れないのだなと感じました。

 

これからは仕事場に行くというのは減っていくのはもう確定だなと、すべての業種とはいかないですが増えていくのでしょう。

この夏、牛丼屋さんで時代の流れを感じました。

 

 

過去世リーディングはココナラに出品しております。

ココナラ

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。

 

  

霧の向こう側 - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング