霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

いつもの日常

f:id:kIris:20200916210310j:plain

 

 

過去世のお話を書こうとして、今候補にあがっているお話があります。

仕事中に話の内容を考えていますが、候補に挙がっている話が二つ以上あってどちらも同時並行的に考えているから、結局まとまらない。

どっちか片方だけ集中的に考えればいいのですが、なんか両方とも考えたくなってしまうのです。

仕事に集中しろとの声も聞こえてきそうですが。

と、あれこれ考えているうちに時間は過ぎて、結局まとまらなかったというオチで一日が終わってしまうのです。

今週中に一つは上げたいのだけれども。

秋の花粉症も今がピークなので集中力が続かないというのもあります。

花粉症が少し落ち着くまでリーディングの受付を休止しようかなとも思ってたりしています。

もう少しで治まると思うので少しお待ちください。

世の中は春の花粉症は大騒ぎしますが秋の花粉症の人って少ないのでしょうか?

花粉症でない人がうらやましいです。(ほんとにつらいんですよ、目はかゆいし、鼻は詰まるし、一日中眠いのもほんと辛いわ~。)

 

 

 

過去世リーディングはココナラに出品しております。

ココナラ

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。

 

  

霧の向こう側 - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング