霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

過去世リーディングの内容について

f:id:kIris:20201002211903j:plain

 

 

過去世リーディングを行う時、すぐにぱぱぱっと過去世が浮かんでくる人もいればなか集中してもなかなか出てこない人もいます。

最初は人によるのかなあと思っていたのですが、それもあるんで洋画どうやら自分の体調やバイオリズムが大いに関係しているようなのです。

もっとコンスタントにできればいいなあと思いますが、直しようがわからない。

回数を重ねるしかないのかなあとも思いますが、こればっかりは自分で開拓していくしかないのでしょう。

それとココナラで出品している過去世リーディングは一種類のみですが、今行っている過去世リーディングは数個の過去世をあまり深入りせずに人生をパッと見るといったものですが、思いついたのがあります。

一つの過去世をじっくり見るといったもの。

私のリーディングスタイルは数個の過去世をさっと見るようなもので、あまり深入りはしていません。

一つの過去世だけをじっくり見るといったことは行っていませんでした。

正直できるのかという不安はあります。

なのでご意見をいただきたく、いろいろな過去世を知りたいのかそれとも一つの過去世を深く知りたいのかどっちの方が需要があるのでしょうか。

ココナラでもnoteでもこのブログにでもどこにでも構いません。

いろいろな意見をお待ちしています。

 

 

過去世リーディングはココナラに出品しております。

ココナラ

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。

 

  

霧の向こう側 - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング