霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

なろうと過去世

f:id:kIris:20201008201636j:plain

 

 

ここ最近、過去世リーディングの依頼が続いております。

noteに書いているからかなあ、と思っていたのですが(amebloに書いていた時とは全然反応が違います。)違うことに気づきました。

 

現在『なろう』系がはやっていますね。

 

※ちなみに『なろう系』とは

異世界転生もののアニメや漫画がはやっていますよね。

(特に題名が異常に長い奴。題名だけで内容がわかりそうなやつです。というかわかる。)

その原作が多い「小説家になろう」サイト名からとった作品群です。

(うろ覚えなので確証はないですが、多分合っています。)

 

その転生ものは異世界つまり歴史上の世界に転生しているのが多いです。

(同時代異次元はあまりないような気がする。)

主人公に同調して自分も歴史の中に入ってみたいと思うようになったりしたのかとも思います。

そのことを考えると、自分の過去世(前世)がどのようなものだったか気になる人が増えているのかなと推察していますが、さてどうなんでしょう。 

 

 

過去世リーディングはココナラに出品しております。

ココナラ

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。

 

  

霧の向こう側 - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング