霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

タイトルは難しい

f:id:kIris:20201011201448j:plain

 

 

過去世リーディング・ヒプノセラピーで知りえた過去世のお話をnoteに書いています。

最近は週に一本ぐらいのペースで書いています。

まず過去世を調べ、許可があるものかないのかを調べ、構想を練って文章にするということを行っています。

一派際の小説家のようですが、基本は過去世に忠実にというスタンスですが

やはり脚色はしています。

事細かに書かないようにとか読了後に後味が悪くならないようにとか(実際過去世リーディングで嫌な感じの過去世は見たことがないです。)どんな時代でもちゃんと自分で考えて生きているように書いています。

自分ではそう思っていても読まれた方はどう受け止められるかがわからないので、そこは自信がないのですが。

で、今ちょっと悩んでいるのが『タイトルのつけ方』です。

なんか内容とぴったりマッチするようなタイトルがなかなか思いつかない。

お、これはいいぞというのも中にはあります。

ほんとにそういうのはまれというか、自分的に満足しているタイトルは数個なんです。

もっと内容と上手くかみ合ったタイトルがあるはずなんですが、私の発想力ががが。

発想のインスピレーションが今一番欲しいものですね。

 

 

過去世リーディングはココナラに出品しております。

ココナラ

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。

 

  

霧の向こう側 - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング