霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

最近感じること

f:id:kIris:20201129191629j:plain

 

最近、youtubeや動画投稿サイトなどプロというか専門家ではない一般の人がチャンネルをもってネットの先にいる人達の前に出ていることが普通になりました。

私は持ってませんが(顔出しはしません。)今までの既存のテレビのようない一方通行の情報の垂れ流しではなくなってきて、いろいろな考えや見方・情報を知ることができるのは素晴らしいなあと思っています。

ですが、スピリチュアルの世界でも大勢の人が発信なさっていますが、なんていうのかなあ、攻撃的な人が多いような感じがします。

そしてその情報以外を間違っていると断罪する人が増えてきているなあとも感じます。

スピリチュアルだけでなく、それ以外のことでもこれ以外は認めない・間違っていると狭い範囲内で決めつけてその他の意見には耳も傾けないというような狭量な世界になっているようにも感じます。

自由なはずのネットや社会が閉塞感に包まれているような感じ、と言ったらいいのでしょうか。

なんでも言っていいというのではありません。

節度と倫理観をもって何事も発言しなくてはいけません。

ですが、なんというかその節度と倫理観がずれた方向へ向かっているようなそんな気がしています。

何か目に見えない世界がものすごく狭い世界に閉じ込められそうなそんな感じがします。

 

 

過去世リーディングはココナラに出品しております。

ココナラ

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。

 

  

霧の向こう側 - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング