霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

ブログの傾向

f:id:kIris:20201206182657j:plain

 

 

以前にも書いたと思いますが、私はこのはてなBlogを始める前に

FC2とアメブロでブログを書いていました。

消していないのでまだ両方とも残っていますのでフォローしたブログなどを見に行っています。

ブログサービスといってもそれぞれに特徴があります。

最近思っているのが、FC2の方は悪が強いなあ、と感じています。

なんか、どう見たらこういう思考回路になるのかなと思うような記事が多い、と思う。

今なら(もう時期がすぎてきたのかな)アメリカ大統領選挙

なぜそういう風に考える、と思うような内容が目につきます。

この状況でどうしてどうしてそういう風な考えになる、というのが正直な感想です。

アメリカ大統領選挙だけでなく、スピリチュアルも日常生活の内容でも、えって言いたくなってしまうようなものが多いです。

目に見えるものでも見えないものでもある程度科学的知見というのは必要で、陰謀論ではないですが自分の頭の中の勝手な想像(それを自由な考えと呼ぶ人もいるでしょうが。)を自由気ままにたれ流せばいいというものではないと思います。

私もヒプノセラピー・過去世リーディングを行っていますから、同じように見られているのかもしれません。

ですが、私は夢を見させるだけのようなセラピー・リーディングはしないように心がけて実践するつもりです。

ヒプノセラピーは休止していますが、また再開したらクライアントを脳内お花畑にしないよう努めてまいる所存です。

 

 

 

過去世リーディングはココナラに出品しております。

ココナラ

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。

 

  

霧の向こう側 - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング