霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

音声配信の得意不得意

f:id:kIris:20210306195511j:plain

 

現在、音声配信も結構配信しています。

clubhouseではありませんが、音声配信ができるところは多々あって、

私が過去世の話を配信しているところにもいろいろなジャンルがあって。

もちろんスピリチュアルの配信もたくさんあって、いろいろ聞いています。

私が聞いている限りでは内容が結構厳しい。

ふわふわ型の否定型が多いです。

音声配信に限って言えばふわふわ型は音声配信では難しいかも。

文字と違ってひっかからないというか文字通りふわふわ流れてしまうような感じがします。

なんて言ったらいいのか、「いまのままでいいんですよ。」とスマホの向こうで言われてもその言葉通り右から左へ流れてしまってしまうような、頭に残らない感じにとれるんです。

流して聞いていても何か引っかかるようなことやフレーズがないとリスナーは増えないような気がします。

「いまのままでいい」「あなたはそのままで完璧です」

系は音声配信ではなんか無理じゃないかなと感じます。

私がそう思っているだけで他の人は小名上には感じないかもしれませんが、私も配信する以上何か考えてもらえるような何かを配信していきたいと思います。

 

 

 

過去世リーディングはココナラに出品しております。

 ココナラ

 

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。

 

  

霧の向こう側 - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング