霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

HPについて

f:id:kIris:20210313201438j:plain

 

HPを削除しました。

今月が更新月だったのでどうしようかと考えていたんですが、考えて消しました。

私の現在の募集スタイルから考えると、noteとココナラとスタエフからの流入がほとんどです。

対面セッションは現在はほとんど行っていないので、HPに行って時間や料金を確認する必要がないのと海外からのスパムが異常なほど増えたのでこの際HPは削除しようと決断しました。

対面セッションの募集を再開するにしてもやり取りはこのブログと各種DMでやり取りすればいいのかと思いました。

実際各種SNSが発達している今(新しいSNSも次々生み出されている中)HPはあまり見られていないんじゃないかなと前から思っていました。

あくまでも対面セッションは行っていないことが前提ですが、他の各種SNSと比べてHPは独立性が高い感じがするので一人孤立している感じで連携していないように感じます。

私が感じているだけでちゃんとHPを使いこなしている人も大勢いると思います。

また対面セッションを再開するときにHPを再開するか決めようと思います。

 

 

過去世リーディングはココナラに出品しております。

 ココナラ

 

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。

 

  

霧の向こう側 - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング