霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

まだ見ぬ世界

f:id:kIris:20210619203317j:plain

 

全然進んでません。ラテン語

なかなか記憶してくれません。

やはり若い人と脳の働きが全然違うことを実感しています。

ラテン語のテキストを買いましたが、大抵語学学習にはついてくる発声のCDがなくて、基本的にCDはないのがデフォtなので(ラテン語については)発音が自身がないです。

でもなんか楽しいんですよね。

過去世リーディングでも古代ローマ時代の過去世を見ることはあります。

自分の過去世でもきっとあったんだろうなと思っていますが、だからと言ってみようとは思っていません。

いつか見ることができるだろう、とそのように思っています。

過去世リーディングの依頼でも今世とのリンクをどうしても見つけたいと思っている方もいますが、もっと気楽に思っていた方がいいですよと。

あまり思い込みが強いと逆に出てこないというか、気楽に考えていた方が出てきやすいと思います。

過去世リーディングでも過去世退行でも。

この過去世だけが知りたい、ありえないという態度の人もいます。

もっといろいろな世界が広がっているのにもったいないなと思います。

いろいろな過去世・世界がまだまだたくさんあるのだとちょっと視点を変えてみてみることをお勧めします。

なんか説教じみたことを書いてしまいましたが、いろいろな人生があるのだということを知ってほしいなと思ってます。

 

 

過去世リーディングはココナラに出品しております。

 ココナラ

 

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。

 

  

霧の向こう側 - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング