霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

われ思う、故われあり

f:id:kIris:20210828205712j:plain

 

今更のお知らせですが、ただいまココナラでの過去世リーディングの募集を休止しております。

夏休みをとっていなかったので(ココナラでの)夏休み期間として今は休止しています。

この記事を書きながらclubhouseでながら聞きしているんですが、適当に流してきているのですが、ふと思いました。

オンラインセミナーやろうかな~

すぐ流行に手を出すのが私の悪い癖(by右〇さん)

ただ単にオンラインサロンの作り方のルームが流れているだけなんですが。

まあちょとふっと思っただけなのであまり本気にしないでください。

仕事の方向性についてちょっと迷っているのは本当で、なんとなく気持ちが揺らいでいてこのままでいいのだろうかと悩んでいます。

このままでいいのだろうかというか、何がしたいのかというのが実際に自分はわかっているのか理解しているのかと考えることがありました。

自身をよりよく深く考えることがここまであったんだろうかと思うほどちょっと深く考えていまして。

考えるな!感じろ!

てな感じで今自分の心に問いかけているところです。

つうか、私と話したい人っているのかなと基本的なところからの疑問もふつふつとわいています。いるんでしょうか?

 

スタエフのレターも募集中です。

 

 

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。

 

  

霧の向こう側 - にほんブログ村