霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

優先順位

 

この画像、どのように見えましたか?

鵜漁のタイトルがついていましたが、私が初めに見たとき

三途の川の渡し守のカロンかと思ったんですよね。

こんな感じでアケロン河を渡るのかなとギリシャ神話フリークとしては正しい反応だと思うんですが。

ギリシャ神話関連のことを書こうと思っていましたが、

その話は次回以降にするとして

ココナラの過去世リーディングについてです。

今現在ルームは閉じています。

価格改定するのと私のモチベーションの問題で今は占めているのですが

受けてみたいという方は私のどのSNSでも構わないので受けたいと連絡ください。

時間をすり合わせてからルームを開きます。

その間に申し込みをしてください。

なかなかモチベーションが上がらなくてほぼ一年ルームを閉めたままですが

そろそろ復帰しないとなと考えてはいるけどずるずると。

対面でこの過去世リーディングも絡めたセッションを考えているので、そろそろ感を取り戻さないとHPには載せられないと気づいちゃったものですから。

そのHPはまだまだ製作途中。

此方も早めに作り上げたいと思っています。

スタエフの方はぼちぼち復帰し始めてはいるんですけど。

何かご連絡がありましたらコメントでもDMでも構いませんのでご連絡いただけるとありがたいです。

 

 

lit.link

 

noteの方も張っておきます。

 

 

 

 

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。