霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

聞きたいことや質問がある方へ

音声配信がやっと『異教の守護者』までいきました。 やっとかと思われる方も多いのではないでしょうか。 1配信につき2,3分くらいでなにもたついてんのよとおしかりを受けそうです。 解説をするといっても大体本文に書いてあるのであまり補足することもなく…

なんとなく罪悪感

最近考えが変わってきました。 以前は ヒプノセラピーを受けるんだからクライアントは興味本位ではなく癒し・気づきとなるものではなくてはならない というようにクライアントが過去世が知りたいから過去世退行をお願いしますといってもカウンセリングをしそ…

音声配信始めました

前回書いた音声配信、もちろん Clubhouse ではありません。 私が始めたのは stand.fm 略してスタエフです。 youtubeにははまらなかったので音声配信もどうかなとは思っていましたが。 音声配信を映像がないだけのyoutubeみたいなものという認識だったので、…

探し出し見極める

アメブロに書いてあった記事の中に気になったものがあったので載せておきます。 ameblo.jp 別に高次元からとか守護霊とかからではありません。 この中にあるカウンセラー・セラピストという肩書をもつ人にはとても重要なことだと読んで思いました。 今は型を…

音声配信

実は今、音声配信に凝っています。 といってもclubhouseではありません。 招待されないと入ることができませんから、だからといって売買サイトに手を出すほど入りたいわけでもありません。 で、登録した音声配信サイトで自分の番組を作ってみました。 1~2…