霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

文章って難しい

私は自分でいうのもなんですが、要領は悪いと思います。 最近過去世リーディングの依頼が有難いことに続いており、リーディングの方に集中するとどうしてもその他のことがおろそかになってしまうのです。 ブログもNOTEも更新ができなくなってしまいます。 日…

PCのキーボード

最近は過去世リーディングやヒプノセラピーのことばかりだったので緩急話題。 全回も書きましたが、PCのキーボードの調子が悪かったんです。 最近は全然打っても入力できない状態でした。 しょうがないのでスクリーンキーボードを使って入力してたのですが、…

人を癒すということ

以前にも書きましたが、PCの調子が悪いです。 PCというかキーボードですね。 w・s・zの字が入力できません。 時にsが使えないのがつらい。 もうキーボード「は新しく買おうと思っているところです。 さて過去世リーディングの依頼を受けて結果を報告し始…

人間としての成長

ヒプノセラピーや過去世リーディングを自分やクライアントに行って (ヒプノセラピーの特に過去世退行ですね) 現在周囲にいる人間が出てくることは滅多にありません。 注意点としてこれは私の場合ですが。 数多くの過去世が人にはあるわけですが、私が今ま…

これからのこと

このコロナ禍で働き方がだいぶ変わってきましたね。 電車に乗って会社に通勤というのが崩れてきて在宅で仕事・もしくは出社しないという働き方が公に認められてきました。 まだまだ出社しないといけない会社は多いし、対面で働かなきゃならないところは確実…

歴史と過去世の考察

歴史好きと公言していますが、昨今は歴女とも言いますね。 歴女と公言できるほど専門に何かをしているわけではありませんが (YouTubeやTwitterなどで発信している方もたいそうおられますが、私の知識はそこまでではありません。残念!) 大学で歴史を専攻し…

書けない理由

最近PCの調子がおかしいのでもしかしたら更新が途絶えるかもしれません。 その時はPCの具合が悪いだなと思ってお待ちください。 (ある列のキーボードが打っても反応しないことが多くなってきていて、PCの寿命が近いのかも。) 過去世を短編小説風にnoteに書…

スピリチュアル依存

とても高い霊能力があるからといってその人の人格が高尚とは限らない とはよく言われていることですが、 目の前でとても自分にはない(と思い込んでいる)霊能力を見せられてそのような 素晴らしい力を持っている人なんだからその人の性格も人間力も素晴らし…

ブログ移動の理由

以前はアメブロとFc2でブログを書いておりましたが(Fc2は記事のコピー・保存用です。) なぜはてなで書こうかと思ったかというと ヒプノセラピーやスピリチュアルに全く関係のない方のブログを読むようになったからです。 その方のブログは文章の書き方や写…

過去世のとらえ方

過去世リーディングやヒプノセラピーで自分の過去世を知って、結構いろいろな人生を送ってきたなあと思っています。 前世だけでなく古い過去世や日本ではない他の国での過去世を知るにつれ、いろいろな生き方をしたなあと感傷的な気分になることもあります。…

やりたいこと

平日は会社勤めをしていてヒプノセラピーなどは土日祝日に行っています。 対面セッションは時節柄休止していますが、兼業のような形で今はしています。 この二つだけでも私としては時間的にぎりぎりかなと思っていますが、やりたいことはまだまだあります。 …

文章とは

ヒプノセラピーと過去世リーディングを行っていますが、最近は過去世リーディングがメインになっています。 やはり対面セッションは時節柄気になさっている方が多いのでしょうがないのかなと思いますが、過去世リーディングは対面でなくても大丈夫なのでメイ…

自己紹介

現在新型コロナウイルスの影響を考えて対面セッションは休止しています。 ヒプノセラピー対面セセッションですね。 対面セッションはセラピストとクライアントが密状態になりますし、集中できないのではないかと思います。 意外と思われますが、『集中』はセ…