霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

謎は深まる

今日はヒプノセラピーや過去世リーディングと全くかかわりのない話になりますが、 このはてなブログでもそうですが、放置状態のアメブロでも起こっていることがあります。 ある日突然アクセス数が今までとは段違いの数になることがあるんです。 はてなブログ…

気を付けよう

こちらのブログではまだ書いていなかったでしょうか。 私は『ドイツ』が好きです。 何が好きなのかとかは割愛しますが、今スグに行きたいところへ行けるとなったらドイツを選ぶと思います。 奈良も好きですが。 今は状況が状況なのでどこにも行くことができ…

ブログの反省点

はてなに移る前はアメブロで記事を書いていました。 現在もお気に入り登録をした方のブログを読むためにほぼ毎日ログインをしています。 過去に書いた自分の記事がありますよと教えてくれるので、そこで自分の記事を読むこともあるのですが読んでて思いまし…

他視点でものを見る

夏休みが終わり通常の出勤が始まって一週間。 休み中は朝遅くまで寝ていたもんですからそろそろ朝早く送るのが辛くなってきました。 休みでも規則正しい生活をしないとだめですね。 最近コンスタントに過去世リーディングの依頼がありますが やはりこれはnot…

時代の流れ

明日からお仕事という人も多いのではないでしょうか? 私もそうですが、朝起きることができるのかそれが心配です。 今はコロナ禍ということもあり、新しい生活への過渡期のような感じですが 久しぶりに行ったお店でびっくりしたことがありました。 飲食店で…

扉の先には

暑い日々が続きますが皆さまにはいかがおすごしでしょうか? 今日は特に40℃に届きそうな温度ですが、日本だけでなく全世界で気温が上昇しているのでしょうか。 地球温暖化ということをつくづく考えてしまいますね。 私が小学生のころ(もうウン十年前の話で…

思考の癖

ココナラやHPの自己紹介文を見てふと感じました。 なんか、否定形が多いなあ。 ~ではありません。~はできません。 という形が続いてたりして、しかも文頭の方に書いてあるものも。 初めて読んだ人にはなんかあんまりよくない印象だよねえ。 と、思いました…

過去世を知る理由

一気に暑くなりましたね。 今年は体調管理に特に気を付けなくてはいけないですから体力も気力も使います。 去年のアメブロで書いていますが ameblo.jp 過去世に興味ない人は全く興味ないわけで 信じていない人からすると『過去世などあるわけない』のですが …

新たな疑問

NOTEに過去世の物語を書いています。 最新のお話は 「ひそかに笑う」 です。 このお話を書いているとき、実は私も笑いたくなったんです。 燃えている炎の前で大笑いしたいような感じになりました。 現在大河ドラマは中断していますが、主人公の人もきっと同…

過去世を知るということ

8月に入りましたが、例年とは違う気候ですね。 日中は暑くなりましたが、夜になると涼しくて熱帯夜にはならない感じで 夕方には日暮が鳴いていてもう秋のような感じでした。 気候変動のせいなんでしょうか? 最近の過去世リーディングの傾向として 近・現代…