霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

音声配信始めました

f:id:kIris:20210211205334j:plain

 

前回書いた音声配信、もちろん Clubhouse ではありません。

私が始めたのは stand.fm 略してスタエフです。

youtubeにははまらなかったので音声配信もどうかなとは思っていましたが。

音声配信を映像がないだけのyoutubeみたいなものという認識だったので、すみません。

始めてみて、なんか面白いな~、というのが今の感想。

何か作業しているBGMとして音楽の配信を流しているんですが、音楽だけじゃなくライブ配信も流して聞くことができるのがいいなと。

自分もまだ少ないですが何本か配信していますが、なんだこの棒はと恥ずかしくなってきます。

他の人たちのはとても素人とは思えない話し方や内容・構成でいろいろな人のを聞いて感心しきりといった状況です。

どうやって自分の番組をこのブログに張り付けられるのかまだわかっていないので、今回は張り付けられませんが、コメントや質問を募集しているので探し出すことができた人で何か聞きたい人は書いて送ってください。

では、スタエフでお会いしましょう。

 

 

過去世リーディングはココナラに出品しております。

 ココナラ

 

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。

 

  

霧の向こう側 - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング