霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

われ思う、故われあり

今更のお知らせですが、ただいまココナラでの過去世リーディングの募集を休止しております。 夏休みをとっていなかったので(ココナラでの)夏休み期間として今は休止しています。 この記事を書きながらclubhouseでながら聞きしているんですが、適当に流して…

レター・コメント募集

現在スタエフにて note に書いてきた過去世のお話の解説を公開しています。 『幻想の王国』までいきましたが、解説というほどでもなくただ自分が感じたことなどをつらつらと話しているだけなんですが。 実はレターも募集しています。 今までnoteに書いてきた…

生きていくための参考

さてオリンピックも終わり、まあ開閉会式についてはいろいろ言いたいことはありますが、パラリンピックは大丈夫なんでしょうかと感じていますがどうなんでしょうかね。 過去世リーディングを行うとき、私は依頼者の名前を使って行っています。 生年月日とか…

音声配信

こっそりとnoteとスタエフの方を更新しています。 音声配信のほうですが、voicyはどんなもんかなと思ってちょっと調べてみました。 有名人・芸能人の配信者が多いですね。 多いというかほとんどそうですが、システム上有名人・芸能人の配信がメインのようで…