霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

いつかギラギラするとき

明日は皆既月食と天王星食ですね。 天気もよさそうですし、このままいけば観測することができそうです。 さて、ココナラで過去世リーディングを再開しています。 ありがたいことにコンスタントに依頼が来ています。 ちょっとなし崩し的に再開することになっ…

11月からの予定

ハロウィンですね。 仮装したり渋谷へ行ったりはしませんが、カボチャは食べました。 それで連絡です。 本来なら10月から対面セッションを再開しようと思っておりましたが、11月12月は仕事の方が忙しくなる予定が判明いたしました。 なので対面セッションは…

再開しました

いきなりですが、ココナラでの過去世リーディングを再開しています。 報告するのが遅くなり申し訳ございません。 価格も改定しました。 久しぶりにココナラの過去世リーディング界を見てみたら随分と顔ぶれが変わっていて、時の流れを感じました。 Twitterで…

いろいろなこと

今年の花粉症はきつい。 最近は春の花粉症は収まってきていたのですが、その代わりといっては何ですが秋の花粉症がひどくなってきました。 去年はまだ大丈夫だったのですが今年は朝とかくしゃみとかが止まらなくてなんかやばいって感じになってきました。 ま…

踏み出す勇気

また最近ぼちぼちですがnoteでの過去世リーディングで知ることのできた過去世のお話とstand.fmでその過去世についての解説を音声配信していますが、再開しております。 いつものように一つ上げたらまた期間が開くという状態ですが、できるだけ継続していきた…

目の前に道は続いている

今週はまだ過ごしやすい気温ですね。 先週の猛暑はとても6月とは思えないほどでしたが。 さて、私もスピリチュアリストのはしくれとして エンジェルナンバー については聞きかじりですが知っています。 まだはっきりとは書く気になれないのですが私の人生に…

優先順位

この画像、どのように見えましたか? 鵜漁のタイトルがついていましたが、私が初めに見たとき 三途の川の渡し守のカロンかと思ったんですよね。 こんな感じでアケロン河を渡るのかなとギリシャ神話フリークとしては正しい反応だと思うんですが。 ギリシャ神…

記憶の底から発掘

現在新しいHPを作成中です。 全く新しいところで一から始めているような状態なのでなかなかうまく進みません。 以前と違って最近は直感的に感覚的にというのでしょうか、いちいちコードを使って製作しなくてもいいようになっているのですね。 知りませんでし…

転換期

コロナ禍やウクライナ情勢など世界は目まぐるしく動いています。 このブログを書くのもほんとに久しぶりで、ブログ以外のこともほとんど更新していない状態でした。 実生活でもいろいろありましてとてもここで書くことはできないのですが、一応ひと段落がつ…