霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

過去世リーディングの傾向

過去世リーディングの傾向が変わってきたなと感じます。 変わったというか、過去世リーディングを始めたころは この時代で性別はこちらでこんな生き方をしていました という風な淡々としたこんな生き方をしていましたという感じの報告だったと思います。 最…

流行は誰が作る

某女性タレントを豚に見立てて笑いを取るということをアイデアとして出したという某業界人。 それが本当に面白いと思うのかねえというのが第一印象ですが、 その発想以外にも前から思っていたのですが テレビ局・マスコミなどの流行の先端を行っていると思っ…

HPについて

HPを削除しました。 今月が更新月だったのでどうしようかと考えていたんですが、考えて消しました。 私の現在の募集スタイルから考えると、noteとココナラとスタエフからの流入がほとんどです。 対面セッションは現在はほとんど行っていないので、HPに行って…

音声配信の得意不得意

現在、音声配信も結構配信しています。 clubhouseではありませんが、音声配信ができるところは多々あって、 私が過去世の話を配信しているところにもいろいろなジャンルがあって。 もちろんスピリチュアルの配信もたくさんあって、いろいろ聞いています。 私…