霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近感じること

最近、youtubeや動画投稿サイトなどプロというか専門家ではない一般の人がチャンネルをもってネットの先にいる人達の前に出ていることが普通になりました。 私は持ってませんが(顔出しはしません。)今までの既存のテレビのようない一方通行の情報の垂れ流…

繰り返される理論

最近またスピリチュアルがブームだそう。 先ごろも某芸能人が番組鋼板のなんちゃらでスピリチュアルに傾倒している、という記事を読みました。 番組鋼板とスピリチュアルを結び付けるのかよくわからないのですが、 その記事の中でインタビューに答えた一般人…

砂漠の話

noteにかいている過去世のお話は大雑把に言って東アジアと西欧が部隊のものがほとんどです。 でも実は書いていないだけでアメリカ開拓時代と砂漠の舞台の時も実際多いです。 開拓時代はおいおい書いていくとして、砂漠が舞台というのは実はとても書きにくい…

相性の良し悪し

ヒプノセラピー・過去世リーディングをスキルとしてクライアントに提供しています。 このコロナ渦ではヒプノセラピーは対面で行いますので現在は休止している状態です。 過去世リーディングONLYといってもいいくらいですが。 最近のネット状況を見ると、もう…

生きること

かなり日数が開いてしまいました。 日中の仕事が忙しくなったのと、PCが本気でやばい状態になってきているのが重なっています。 もうPCは新しいの買おうと本気で悩んでいます。 本日はその日中の仕事で感じていることを。 業務拡大のため人員を募集していま…