霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今世でなくとも

noteに書いている最新のお話は『時は巡る』です。 このお話は古代エジプトでの人生をイギリス人として生まれ変わった人が自分の作品を再び見るというお話です。 ちょっとわかりずらかったかなと反省しております。 古代エジプトで壁画職人をしていた人がイギ…

昔々あるところに

新しいPCが欲しい。 と最近ますます思うようになりました。 キーボードの調子が悪いのと、反応が遅くなってきたのが理由です。 スマホも別にキーボードを買いまして、今そのキーボードで売っております。 フリック入力はもう諦めました(泣) 最近は週一でno…

タイトルは難しい

過去世リーディング・ヒプノセラピーで知りえた過去世のお話をnoteに書いています。 最近は週に一本ぐらいのペースで書いています。 まず過去世を調べ、許可があるものかないのかを調べ、構想を練って文章にするということを行っています。 一派際の小説家の…

なろうと過去世

ここ最近、過去世リーディングの依頼が続いております。 noteに書いているからかなあ、と思っていたのですが(amebloに書いていた時とは全然反応が違います。)違うことに気づきました。 現在『なろう』系がはやっていますね。 ※ちなみに『なろう系』とは 異…

過去世リーディングの内容について

過去世リーディングを行う時、すぐにぱぱぱっと過去世が浮かんでくる人もいればなか集中してもなかなか出てこない人もいます。 最初は人によるのかなあと思っていたのですが、それもあるんで洋画どうやら自分の体調やバイオリズムが大いに関係しているような…