霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

再開しました

f:id:kIris:20221017132043j:image

 

いきなりですが、ココナラでの過去世リーディングを再開しています。

報告するのが遅くなり申し訳ございません。

価格も改定しました。

 

久しぶりにココナラの過去世リーディング界を見てみたら随分と顔ぶれが変わっていて、時の流れを感じました。

 

Twitterで歴史界隈の方々と交流していると私の学生時代の知識は、なんかねぇ、通用しないというか研究が進んで正反対とは言わないまでも随分と変わっている訳ですよ。

人間の行動はさほど変わってはいませんが出身地や時代を読み間違えていたのかなぁと考えていたので久しぶりのリーディングはとても緊張しました。

国、時代などはリーディングをしている最中に文字で表されていたり聞こえてくる訳ではなく出てきた情報を総合的に判断してお知らせしています。

なのでできるだけ正確にお知らせするためには歴史の知識もアップデートが必要なのです。

まだまだ勉強中ですが、過去世に興味がある方はお申し込みください。

 

 

 

lit.link

 

 

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。