霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

11月からの予定

 

ハロウィンですね。

仮装したり渋谷へ行ったりはしませんが、カボチャは食べました。

それで連絡です。

本来なら10月から対面セッションを再開しようと思っておりましたが、11月12月は仕事の方が忙しくなる予定が判明いたしました。

なので対面セッションは来年からの再開を目指しております。

楽しみにしていられた方もいらっしゃると思いますが申し訳ないです。

ココナラでの過去世リーディングは通常通りに行っておりますので、過去世に興味がある方はそちらの方を見てみてください。

せめてスタエフの方は頻度を上げたいと思っておりますが、こちらもチェックしてみてください。

以上、簡単ですが11月からの予定のお知らせでした。

 

 

lit.link

 

 

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。