霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせです。

ただ今花粉症がMAXなのでブログはしばらくお休みです。 週末くらいまでにはどうにかなるかなあ。

パワースポット判断基準

去年アメブロで書いていた記事 ameblo.jp これはいまでも感じています。 (上記の記事内では口調が悪いですが。) 上から目線で押し付けてくるスピリチュアリストはまだ結構いますね。 通りすがりの読者にマウントがとりたいのだろうか。 と勘繰りたくなりま…

堕落論

過去世のお話を書いていると、やはりその場所へ行きたくなります。 国外の話が多いので国外もそうですが、もちろん国内も行きたいところが多いです。 まだお話にしていないところも国内には多く残っているので、生きたいところは増えていきます。 しかし、や…

いつもの日常

過去世のお話を書こうとして、今候補にあがっているお話があります。 仕事中に話の内容を考えていますが、候補に挙がっている話が二つ以上あってどちらも同時並行的に考えているから、結局まとまらない。 どっちか片方だけ集中的に考えればいいのですが、な…

リーディングと発想力

何度も書いていますが、noteに過去世のお話を不定期に書いています。 読んだ方からの感想をいただくととてもうれしく思います。 やはり『書き方の癖』というのが出てきているようで、自分で今まで書いたお話を読み返すうちになんとなく同じようなパターンが…

過去世への思い込み

ココナラで過去世リーディングを出品している人は数多くいます。 いろいろな人の過去世リーディングを受けないで自分も出品してしまったものですから他の人のリーディングがどういうものかさっぱりわかりません。 習った人と一人だけ対面で受けたことはあり…

お知らせ

しばらくブログと note の更新が滞りそうです。 楽しみになさってくださる方には申し訳ありませんが、しばらくお待ち下さい。 過去世リーディングはココナラに出品しております。 ココナラ ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnot…