霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

早いですね

 

奈良旅行の続きを書こうと思いましたが書く前に京都にも旅行へ行ってしまい、何から書いていいのかわからなくなっている次第です。

最近ココナラでの過去世リーディングの依頼が続いていて、そpれはそれでうれしいことなのですけれども私としてはそろそろヒプノセラピー(対面)を復帰させようかなと思っています。

大宮駅(埼玉県)付近にレンタルルーム・スペースが増えていてこれは便利になったなあと思っていて、今度下見に行こうと思っています。

スタエフやnoteの方もぼちぼちまた始めようかなと思ってます。

以上近況報告でした。