霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

いつかギラギラするとき

明日は皆既月食天王星食ですね。

天気もよさそうですし、このままいけば観測することができそうです。

さて、ココナラで過去世リーディングを再開しています。

ありがたいことにコンスタントに依頼が来ています。

ちょっとなし崩し的に再開することになってしまいましたが、それもよかったのかなと思います。

noteとスタエフのほうももっと頻度を上げようと思っています。

私が過去世リーディングを行うのは過去世を知ってもらいたいのと歴史を好きになってもらいたいからなんですね。

学校の授業としての歴史は嫌いな人も沢山いるでしょうが、こんなに面白い人がたくさん出てくるのってほかにはないよって思います。

人材は無限にいてネタにも事欠かない。

名前の残っている人もそうでない人もみんなギラギラして生命力が輝いている感じがするんですね。

本能に忠実で輝くことを恐れないという感じが、私には手に入れることのできない輝きというところがとてもまぶしいんですよね。

過去世を通して歴史にも興味を持ってもらえたらとてもうれしいですね。

 

lit.link

 

 

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。