霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

生きること

f:id:kIris:20201108183227j:plain

 

 

かなり日数が開いてしまいました。

日中の仕事が忙しくなったのと、PCが本気でやばい状態になってきているのが重なっています。

もうPCは新しいの買おうと本気で悩んでいます。

 

本日はその日中の仕事で感じていることを。

業務拡大のため人員を募集しています。

やはりこのご時世のせいか応募してくる人は結構な人数います。

そこで面接に進むのですが、私が面接するわけではないですが私がいる場所のせいで面接の感じが少しわかるんです。

内容は詳しくはわかりませんが、雰囲気というのでしょうか。

そこでここ最近面接に来る人達がどうも手ごたえがないというか、なんか覇気がないというか。

おとなしいというのではなくなんか『人間だよね?』と言いたくなるような感じの人が多いんです。

物静かとか口数が少ないというのではなく、確かに口数は少ないのですが

なんというか人形がそこにいるような感じがするんです。

言葉にするのが難しいですが、何だろうなあ、あの感じ。

生命力を感じないということなのかな?

私は霊能力者ではないですが、最近そのように感じることが多くなってきたなと思います。

別にギラギラしろというのではなくて、なんか薄いなあと思うことが多いなあと感じています。

 

 

 

 

過去世リーディングはココナラに出品しております。

ココナラ

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。

 

  

霧の向こう側 - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング