霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

砂漠の話

f:id:kIris:20201115203358j:plain


 

 

 

noteにかいている過去世のお話は大雑把に言って東アジアと西欧が部隊のものがほとんどです。

でも実は書いていないだけでアメリカ開拓時代と砂漠の舞台の時も実際多いです。

開拓時代はおいおい書いていくとして、砂漠が舞台というのは実はとても書きにくい。

宗教的というのではなく砂漠に関係しているというのは

アラビアのロレンス

関係の人が結構います。

結構続けて出てきたりして、リーディングする私の方に何か思い入れがあるのかとちょっと考えてみたりしましたが、別に思いつくようなこともないし、とりわけアラビアのロレンスが好きというわけでもない。

それどころか過去世リーディングを行うまで彼のことはすっかり忘れていたくらいです。

なのに続けて出てきたりするときはなんか私のリーディングに問題があるのか?と少し悩んでみたり。

でもそれほど長い文章に書けるほどの情報量はないので、ショートショート形式で書こうかなと思っています。

 

 

 

 

過去世リーディングはココナラに出品しております。

ココナラ

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。

 

  

霧の向こう側 - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング