霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

音声配信

f:id:kIris:20210801200831j:plain

 

こっそりとnoteとスタエフの方を更新しています。

音声配信のほうですが、voicyはどんなもんかなと思ってちょっと調べてみました。

有名人・芸能人の配信者が多いですね。

多いというかほとんどそうですが、システム上有名人・芸能人の配信がメインのようで、ラジオのような感じでしょうか。

動画の次は音声配信と言われていますが、確かにバックグラウンドで聞いたり隙間時間に聞くのは音声配信の方がいいわけです。

いちいち画面を見なきゃいけないのは確かに不便だな、と思う。

実際私も動画はほとんど見ていないし、だからと言ってテレビを見ているわけでもない。

大抵PCの前にいるからバックに流れている方が使いやすいわけです。

なので音声配信は私にとっては使いやすいサービスなのですが、ここで問題は芸能人・有名人のものは聞きたくないということ。

なんか興味ないんだよね~

芸能界なんて狭い内輪の話なんてどうだっていいし、またそれで上から話されるのもまた癪に障る。

そのような条件下のもとスタエフ・clubhouse・voicyなどいろいろあさってみるが、なかなかぴったりマッチするのってないんだよねえ。

自分の配信に注力すればいいんだけど、他の人のも聞いてみたくなるのが人情でして。

そして今日もまた音声配信ジプシーは続くのでした。

お勧めの配信があればぜひ教えてください。

 

 

過去世リーディングはココナラに出品しております。

 ココナラ

 

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。

 

  

霧の向こう側 - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング