霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

やりたいこと

f:id:kIris:20200709203153j:plain

平日は会社勤めをしていてヒプノセラピーなどは土日祝日に行っています。

対面セッションは時節柄休止していますが、兼業のような形で今はしています。

 この二つだけでも私としては時間的にぎりぎりかなと思っていますが、やりたいことはまだまだあります。

睡眠時間を削ればいいのではとか言われそうですが、私はロングスリーパーなので(睡眠時間は確実に取らないと真っ先に体調に異変が出る。)睡眠時間は削れません。

ショートスリーパーの方がうらやましいですが、体調を壊してまで夜遊びしたいという願望は全くと言っていいほどないので夜出歩いたりしません。

ですが、やりたいことがたくさんあります。

あれもしたい・これもしたい・○○も学びたい・△△も体験したい……

といった具合に興味のあることは次々出てきて『やりたいなあ~』と思わないときがないくらいに日常的にやりたいことが浮かんできます。

上記で書いたように睡眠時間は削れないのでやりたいことを一日数分ずつ分割して行っているという状態です。

一日数分なので進捗状況ははっきり言ってとても遅い・進まないのですが、いつか完成して発表するのが今の野望というか希望になっています。

最近はオンラインで学習できるのが増えてきているので探すのも楽しいかなという感じです。

 

オンラインでヒプノセラピー・過去世リーディングもやりたいなと思いますが、私の環境がちょっとよろしくないので環境が整ったら募集しようかなと思っています。 

 

 


 

 

過去世リーディングはココナラに出品しております。

ココナラ

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。

 

 

 

 

 

霧の向こう側 - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング