霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

PCのキーボード

f:id:kIris:20200726200656j:plain

 

最近は過去世リーディングやヒプノセラピーのことばかりだったので緩急話題。

 

全回も書きましたが、PCのキーボードの調子が悪かったんです。

最近は全然打っても入力できない状態でした。

しょうがないのでスクリーンキーボードを使って入力してたのですが、やはりめんどくさい。

なのでキーボードを買ってきました。

(PCを買い替えるほどの財力がなかったので。)

ノートパソコンを使っているのでキーボードの上に新しいキーボードを置けるようにパソコンの横における土台になるものを買って設置してみました。

それがこちら↓

 

f:id:kIris:20200726195924j:plain

f:id:kIris:20200726195953j:plain

 

なんか異常に高くなってしまった。

やはり土台はもう少し低いのを探そう。

ということで、PCのキーボードを購入したお話でした。

 

 

 

過去世リーディングはココナラに出品しております。

ココナラ

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。

 

  

霧の向こう側 - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング