霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

これからのこと

f:id:kIris:20200718213812j:plain

 

このコロナ禍で働き方がだいぶ変わってきましたね。

電車に乗って会社に通勤というのが崩れてきて在宅で仕事・もしくは出社しないという働き方が公に認められてきました。

まだまだ出社しないといけない会社は多いし、対面で働かなきゃならないところは確実にありますからまだまだ変わっていく流れにはなるのでしょうが。

実際私も通勤しなければならない仕事をしています。

でももうこれからは仕事のスタイルはかなり変わっていくのは確実ですし、ただ働いていればいいという時代ではなくなったなと思います。

言われたことをただ行うのではなく自分で考えて収入の道を作っていかなければならない時代に突入したのだと皆さん感じているのではないでしょうか。

もう年功序列は消え去り一つの会社を定年まで勤めあげるというのはあっけなく消え去っていこうとしています。

まだ年配の人にはそれにすがっている人も多いですが、現在働いている現役の人たちにとっては幻想だとわかり始めて何かしら行動を起こしているように感じます。

 

さて前置きが長くなりましたが、私もこれからのことを考えていて、

ヒプノセラピーはこの状況下では再開するのはまだ厳しいかなと思います。

対面で密状態になりますから、セラピーをする方もされる方も完全に集中できないのではなかろうか、と。

ネット経由で行うのはどんな感じか、まずZOOMがどんな感じかZOOMを試してみました。

率直な感想として、セラピーよりもセミナー向きかなと感じました。

会議用ですからある程度会話ができる状況のほうが使い勝手がいいように感じましたし、音声がよどみなくというのはちょっと無理な気がしました。

なら過去世リーディングのセミナーがいいのかなと。

まだオンラインでのセミナーを開催したことは無いのですが、どのような形で行うのがいいのか検討中です。

なのでこんなことをしてみたいとかできますか?とかいったご意見や情報をお待ちしております。

メッセージなりコメントでお知らせください。

どこまでできるかわかりませんが、できることならやってみたいと思っていおります。

 

 

過去世リーディングはココナラに出品しております。

ココナラ

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。

 

  

霧の向こう側 - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング