霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

他視点でものを見る

f:id:kIris:20200820203850j:plain

 

 

夏休みが終わり通常の出勤が始まって一週間。

休み中は朝遅くまで寝ていたもんですからそろそろ朝早く送るのが辛くなってきました。

休みでも規則正しい生活をしないとだめですね。

 

最近コンスタントに過去世リーディングの依頼がありますが

やはりこれはnoteに過去世のお話を書いているおかげでしょうか。

なので張り切ってnoteに記事を書いていこうと思いますが、

いかんせん文才が。

実は書きたいお話が一つあるのですが、

イメージとしてはとても美しい情景になるのがわかっています。

ですがそれを上手に伝える文を書ける自信がない。

このお話は流れるような美しい風景でこれはお知らせしたい!というお話なのですが

最初の一文も思いつかない。

う~これはまだ描くなということなのか、でもNHKの特集で撮影できそうな話なんだけどなあ

と歯ぎしりして書くのを躊躇しているお話なんです。

と、ここまで書いていてそう思っているのは自分だけで意外と他の人には退屈な話かもしれないとふと思いました。

自分と他人の興味の方向・視点は人それぞれだということを頭の隅に置いといておかなければならないのですが、忘れがちになってしまいますね。

これは過去世だけでなくその他のいろいろなことについても共通することですが。

自分が興味あるからといって他の人が興味あるとは限らないわけですし、

何事も一歩引いた観点で物事を見なくてはいけませんね。

 

 

過去世リーディングはココナラに出品しております。

ココナラ

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。

 

  

霧の向こう側 - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング