霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

昔々あるところに

f:id:kIris:20201018200505j:plain

 

 

新しいPCが欲しい。

と最近ますます思うようになりました。

キーボードの調子が悪いのと、反応が遅くなってきたのが理由です。

スマホも別にキーボードを買いまして、今そのキーボードで売っております。

フリック入力はもう諦めました(泣)

 

最近は週一でnoteに過去世のお話を書いています。

最新のお話は『コンテスト』です。

このお話は前半は明るく楽しい雰囲気で進みますが、後半はいきなりホラー展開の結末となります。

こう言う書き方もあるなあと思いながら書いていました。

内容もなかなかにありそうな、話ではあります。

舞台は意外にも(?)東ヨーロッパあたり感じで、なんか日本昔ばなしにもありそうなお話でした。

 

 

 

過去世リーディングはココナラに出品しております。

ココナラ

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。

 

  

霧の向こう側 - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング