霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

2021年の抱負

f:id:kIris:20210101204622j:plain

 

あけましておめでとうございます。

2021年は明るく終われるような年にしていきたいです。

 

さて今年の抱負として

副業の方をメインとしていきたいと思っています。

副業という言い方が正しいとは思えないんですけど、自分が好きなことと言われたら副業の方が楽しいし好きなんですが、生きていくにはある程度確実な収入がないと生きていくのは結構大変です。

私は見栄っ張りだし将来の事を考えると心配性なので毎月の収入がないと安心できないので平日昼間の決まった時間に通勤し働くということをしています。

けれど社会の情勢など考えるにそろそろ違う働き方を育てていってもいいのかなと思います。

過去世リーディングもヒプノセラピーも行いたいしnoteやまだこっそり書いている小説も書き上げたいし、やることはいろいろあるなと強く感じてきています。

みずがめ座の時代に入ったことですし、もっと軽やかに行動も思考も動かせていけるような年にしたいと年初の抱負として宣言したいと思います。

 

 

過去世リーディングはココナラに出品しております。

ココナラ

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。

 

  

霧の向こう側 - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング