霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

今更ですが

f:id:kIris:20210428202532j:plain

 

今更ですが、clubhouse に入ることができました。

今頃といういう人もいらっしゃるでしょう。

私は何事も遅いのです。

最近はメディアでも話題になることは少なくなっていますが、

よく芸能人がもう飽きたという発言をしていることがあります。

まだ使い方もよくわかってい自分が言うのもなんですが

芸能人はいらないかなあと思いました。

いらないというか、知りたい情報・聞きたい話は名もなき市井の人達の方が詳しいという感じがして芸能人・有名人の話にはそれはないなと感じます。

といっても clubhouse の方はヒプノセラピー・過去世リーディングとは関わり合いのない世界の話が聞きたいと思っています。

たまにそれ関係のルームに入るかもしれませんが。

ということで近況報告でした。

 

 

過去世リーディングはココナラに出品しております。

 ココナラ

 

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。

 

  

霧の向こう側 - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング