霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

踏み出す勇気

 

 

また最近ぼちぼちですがnoteでの過去世リーディングで知ることのできた過去世のお話とstand.fmでその過去世についての解説を音声配信していますが、再開しております。

いつものように一つ上げたらまた期間が開くという状態ですが、できるだけ継続していきたいと思います。

ただココナラで行っている過去世リーディングの方ですが、どうも再開するのができません。

対面のヒプノセラピーの方もですが、どうもなかなか先に進まない。

ブランクが開いてしまうとまた最初の一歩からやり直しというか、またできるのだろうかとか自分の力に対して疑心暗鬼になってしまって先に進めなくなってしまっています。

私はかなり石破才を叩いて割ってしまうくらい清朝はなのです。

が、それではいけない。

やはり一歩を踏み出すのは何事も怖いです。

ここで踏み出せるかが私だけでなくだれにとっても後から自信になることだと思います。

なので私も勇気を出していきたいと思います。

まだ怖いけど。

 

lit.link

 

 

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。