霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

月日の経つのは早い

f:id:kIris:20210714202020j:plain

 

 

先ほどアメブロの過去記事をつらつらと見ていたら、

ヒプノセラピー体験会』

というものが出てきました。

日付を見てみると、5年前!

5年前か~!!

ちょっとびっくりしてしまいました。

いろいろあったからなあ~

コロナ禍で全然行ってないなあ~

と、年月の経つのがとても早いことを痛烈に実感しました。

そろそろ再開するかなあ、でも大丈夫かなあ~

と少し悩んでいます。

とりあえずオリンピック後をめどに再開しようかなと思っています。

 

 

 

過去世リーディングはココナラに出品しております。

 ココナラ

 

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。

 

  

霧の向こう側 - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング