霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

目の前に道は続いている


今週はまだ過ごしやすい気温ですね。

先週の猛暑はとても6月とは思えないほどでしたが。

 

さて、私もスピリチュアリストのはしくれとして

エンジェルナンバー

については聞きかじりですが知っています。

まだはっきりとは書く気になれないのですが私の人生にとても大きな出来事が起こりました。

そのことが起こるちょっと前から、

大きな変化の時期

という数字が出ていました。

そしてそのことが起こった後、つまり今ですが、

現在は変化の時期を超えて可能性が広がっている

というようなことを表す数字をよく見るようになりました。

現在の状況をよく表しているなあと感心しました。

まあいろいろありちょっと虚脱状態というのでしょうか、なんかやる気が起こらなくて

年齢から更年期というのもあるかもしれませんが、

ちょっと無気力状態でした。

でもまだそこまで落ち込んでいないというか、希望はまだあるようななんとなく明るい気持ちにはなっています。

 

これといった確証はないんですが、なんか目の前は広がっている感じ。

 

これから何が起こるかわからない。

 

だからこそ楽しみがある。

 

という意気込みで行きたいと思います。

 

 

lit.link

 

 

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。