霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

時流の流れ

f:id:kIris:20201212204132j:plain

 

 

こう見えてもこのはてなブログはいろいろ抑えて書いているつもりです。

内容とか書き方とかそのたもろもろ。

ですが、以前に書いた記事を見返すと誤字だらけ。

全会の記事でも「あくが強い」と書いたつもりが「悪が強い」となっておりまして

あくが強いと悪が強いじゃ受け取り方が全然違うだろ、と。

それ以前に記事でもかなり誤字だらけで。

見返してはいるのですがね。

このはてなブログヒプノセラピーや過去世リーディングのことをメインに書いていこうと思っておりましたので、日常のことなどはあまり書くつもりはなかったのですが、

なにせこのコロナ禍では対面セッションは行えず、過去世リーディングもnoteの方に書いているのでこちらに書くことはあまりなく。

もうすぐ12月も終わりますので、来年の目標を一つ。

来年は初期はまだ駄目でしょうがワクチンも摂取し始めるようになったら対面セッションを再開しようと思います。

ただ、また予定していた場所が閉鎖されてしまったので新たに場所を探さなくてはなrたなくなり、一からのスタートとなりましたができるだけ早く再開したいなと思っています。

でもこのコロナ禍で分かったことがあります。

新しい生き方が主流になってくると。

毎日同じ時間に通勤電車に乗って働きに出かけるということからの脱却が加速していくのではないでしょうか。

旧態依然の日本ではなかなか変わっていくのは難しいですが、でもその流れは確実に表れて行っていると思います。

もう知っているよという人が多いでしょうが、私としては最近強く感じるようになってきました。

私も変化の潮流に乗れるようにしたいと思います。

 

 

過去世リーディングはココナラに出品しております。

ココナラ

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。

 

  

霧の向こう側 - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング