霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

リーディングと発想力

f:id:kIris:20200912202829j:plain

 

 

何度も書いていますが、noteに過去世のお話を不定期に書いています。

読んだ方からの感想をいただくととてもうれしく思います。

やはり『書き方の癖』というのが出てきているようで、自分で今まで書いたお話を読み返すうちになんとなく同じようなパターンが多いなあと思うようになりました。

過去世が同じようなという意味ではなく、私の書き方が同じようなという意味ですが

どうも『森』とか『誰にも言わず隠れる』という風な書き方になっているような書き方が多い感じがします。

リーディングで見えた過去世をそのまま書くのではなく脚色して書いていますが。どうも自分好みの書き方・終わり方にしているようなのです。

そのまま書くこともできないので、多少は脚色しますが、それでもやはり自分の好みに書いているようです。

過去やスイカあ書いているのだと思いますが、やはりいろいろな書き方をしてみたい。

趣味で小説も書いていますがやはりバリエーションは欲しいところ。

そう考えると本職の作家さんたちはすごいなあと思います。

発想力とテクニック、この二つが両立できるのがプロなのだろうなと、なかなか進まない私の小説を見ながら逃避しながら考えています。

 

 

過去世リーディングはココナラに出品しております。

ココナラ

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。

 

  

霧の向こう側 - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング