霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

記憶の底から発掘

現在新しいHPを作成中です。

全く新しいところで一から始めているような状態なのでなかなかうまく進みません。

以前と違って最近は直感的に感覚的にというのでしょうか、いちいちコードを使って製作しなくてもいいようになっているのですね。

知りませんでしたよ。

 

とある検索ワードで検索したら一番最初に作ったHPがヒットしまして、びっくりしました。

しかもかなり上位の位置にあって、これは私が見ているからか?とちょっと疑心暗鬼になってしまってますが、

それは置いといてこのHP閉鎖してなかったのか!という驚愕が私を襲いました。

いやこのHPの存在をすっかり忘れていました。

その次のHPは閉鎖したのは確実なのです。

このHPを最初は閉鎖しようかと思いましたが、少し考えなおしまして次のHPができるまで取っておこうと思っています。

少し修正してまだ公開したままにしてありますが、もしかしたらこのHPを見て申し込みをした方もいるかもしれないかな、と。

この古いHPからメールを送られた方がいたがいましたらこのブログなりTwitterでもどのSNSでもいいのでお手数ですがご連絡ください。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

 

 

 

 

lit.link

 

noteの方も張っておきます。

 

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。