霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

過去世を知るということ

f:id:kIris:20200801210849j:plain

 

8月に入りましたが、例年とは違う気候ですね。

日中は暑くなりましたが、夜になると涼しくて熱帯夜にはならない感じで

夕方には日暮が鳴いていてもう秋のような感じでした。

気候変動のせいなんでしょうか?

 

最近の過去世リーディングの傾向として

近・現代が多い

というのがあります。

これはたまたまなのか私のリーディング能力によるものなのかはわかりませんが

何故か続いています。

やはり月日があまりたっていないほうが魂(便宜上こう呼びますが、リーディング先といったほうが近いかも。)での記録がくっきり残っているからなのでしょうか。

考古学と同じで古い遺物は砂や地面の下に埋もれてしまうからなのか、

よく

今生きるのに過去世は必要ないから人は覚えていないし思い出す必要もない

という人がいますが、私はちょっと違うと思います。

今はこういう生き方(A) をしているけど過去世では違う生き方(B) だった。けどどちらの生き方もしたくないから(C) という生き方をしよう

という風に考えることができるかもしれません。

ではどうやって(C) という生き方をするか。

こうだから(A) になっている。違う方法では(B) になった。なら角度を変えてみよう

という風に考える選択肢が増えるんじゃないかと思います。

なんとなくそう感じているだけで理想論のように聞こえるかもしれませんが、

私は生きる選択肢を増やす体験だと考えています。

 

過去世リーディングはココナラに出品しております。

ココナラ

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。

 

  

霧の向こう側 - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング