霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

文章って難しい

f:id:kIris:20200729212549j:plain

 

 

私は自分でいうのもなんですが、要領は悪いと思います。

最近過去世リーディングの依頼が有難いことに続いており、リーディングの方に集中するとどうしてもその他のことがおろそかになってしまうのです。

ブログもNOTEも更新ができなくなってしまいます。

日中の仕事の方もここ最近忙しく、仕事と過去世リーディングだけに気が向いているといった感じで、ブログを書こうかなNOTEを書こうかなと思ってもとても手が回らず。

いかんのうとは思っていますが、集中力を使い切ってしまい週末になるともうぐったりしてしまっています。

来月からやることがもう一つ増えるので全部に手回るかなとちょっと不安に思っています。

でも上手にこなしている人もいるのだから私もできるだろうと思っています。

自分のできる範囲内でというくくりがありますが、できるところまで頑張りたいと思います。

一番労力を使うのがNOTEに過去世のお話を書くことのような感じします。

今は自分のではない過去世を書いているので、やはり身バレしないよう、ある程度話を長く書くために文章を考えたり書いては消して長考に入るといった感じで書いています。

ある程度プライドを持った人として書きたいと思っているのでどうしても似たような感じになってしまって自分の文章を書く力のなさを痛感します。

ほんとに小説だけに限らずクリエーターの方たちを尊敬します。マジで。

なんか愚痴っぽくなってしまいましたが、稚拙な文章ですがこれからも書いていきたいと思いますのでブログもNOTEもよろしくお願いします。

 

 

過去世リーディングはココナラに出品しております。

ココナラ

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。

 

  

霧の向こう側 - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング