霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

近況報告

f:id:kIris:20210926174634j:plain

 

前回の記事で反ワクチンではないと書きましたが、先週1回目のワクチンを受けました。

今頃かよと思われる方もいらっしゃるでしょうが、まあわが市は遅い。

でもまあ受けることができたので次の2回目待ちなんですが。

まだ1回目ということなので副反応はそれほどでなかったのですが、

腕の痛みは少々、熱は出なかったです。

倦怠感がすごかったかな、私は。

次の日はほとんど一日中寝てました。

かったるくて。

note もスタエフも更新しようかと思っていましたが、思いつかなくてずるずる更新が伸びています。

ライブ放送も今年中に一回はやってみたいのですが、このままだと放送できなさそうなので今年の目標にしたいと思います。

今年もあと3か月ですが、目標を立てるのはいいことだと自分で納得。

ただねえ、年内はあまり外出したくない気分なんですよねえ。

家の近所だけでいいかなと感じています。

来年こそはまたいろいろな場所へ旅行したいなあとは思っています。

スタエフのレターも随時募集しています。

ブログやTwitterのDMでも構いませんのでよろしくお願いいたします。

 

 

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。