霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

作ってみました

f:id:kIris:20211130202600j:plain

 

またまた空いてしまいました。

もうすぐ2021年が終わりますねえ。

あと一か月かあ。

早いなあ。「光陰矢の如し」とは本当に年を取ると感じる感覚ですなあ。

アメブロの方には書きましたが、書いたというか張り付けたのですが

リットリンクを作ってみました。

ヒプノセラピー・過去世リーディング関連をいろいろなところで書いたり話したりしていろいろとっ散らかってしまって一つ一つリンク張るのがめんどくさくなってしまいましてね。

たまたまclubhouseでリットリンクを張り付けている人がいてこれなんだろうとみてみたらいろいろなSNSのリンク先が張り付けられていて

これはいいぞ!と思い立ち作ったみたという流れなんですが。

あまり関係のないTwitterも張り付けてあります。

ほぼ動物のリツイート専門となっているんですけど、Twitterも音声配信ができる機能があるのでもしかしたら使うかもと思い張り付けておいています。

いつ使うかはわかりませんが、何かライブでもやる気になったら使うかもしれません。

とりあえずリットリンクは ↓

 

lit.link

 

まだ途中ですが、どんな印象を受けるかなど教えてもらえたら幸いです。

 

 

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。